アラフォー主婦の家計見直し

人生100年なんて聞いてない!老後資金を増やす為の家計見直し&老後準備にむけた備忘録

おうちコープをお得にお試し

コロナ騒動で外出を控えるようになり、買い物に行く回数を減らしました。


今後も外出自粛はまだ続きそうだし、更年期で体調がすっきりしない時も買い物が面倒くさかったので、この機会にネットスーパーの利用を検討しようと、おうちコープのお試しを申し込んでみました。




卵、プリン、牛乳、ヨーグルト、ウインナー、マヨネーズ、計6品がなんと無料❗️お試しは有料の物もあるので、こちらはかなりお得です✨


価格も普通のスーパーとそんなにかわらないし、1品から配達可能。注文も毎週でなくても大丈夫。

※ただし送料は注文しなくても毎週かかるようですが、高くても100円。ママ割など該当すれば割引もあります。


さらに今なら6週間、送料が無料✨

コロナがおさまるまで頼みたいなんて方も増えているようです。短期間の利用でもOKとのことなので、まずは試してみようと申し込みました。


申し込みはwebから。webからだと500ポイントもらえます👍️




毎週届く注文書が溜まりそう…心配していましたが、回収もおこなってくれるとのこと。細かいところまでサービスが行き届いていますね。


手書きの注文書だけでなく、簡単に注文できるアプリも便利そうです。


働く忙しいママ向けに簡単&時短になるミールキットや、料理が大変に感じる年配の方には冷凍のお弁当など。いろんな世代のニーズを取り入れています。


カットされて冷凍されたお豆腐や、骨無しのお魚など、便利な商品もいろいろ🎶


最初に出資金が(500円~)必要になりますが、こちらは退会時に返却されるとのことです。



神奈川、静岡、山梨エリアのみが対象となります。お住まいの方で気になる方、まずは無料お試しはサービス、試してみてはいかがでしょう?